春風青蘭本舗

「ベルサイユのばら」「おにいさまへ・・・」二次創作と暑苦しい語りを置いております。日常の絵日記も置いています。

クローディーヌ・・・・・・・!!

2008-05-31 | 漫画・アニメ・映画






「ラスト・フレンズ」のお話をしていると
こちら
池田先生の「クローディーヌ…!」を思い出しまして、本をひっぱり出してきてしまいました。
しかも絵まで。(また寝不足に…)




クローディーヌは一時期を除いてなんと悲惨な人生ではありませんか。
初恋の相手とは母親に引き裂かれ、片思いの相手は父親の恋人に、最愛の恋人は兄に奪われ…。
なんという家族なんでしょうか。



「ラスト…」のルカには幸せになってほしいものです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「クローディーヌ…!」
の中でモーラが
「ココアと珈琲と紅茶とミルクを一緒に混ぜて飲むと美味しい」
 
と言っていたのが実は池田先生のお気に入りらしいので、ぜひ一度試してみようと思っています。
                         (少々怖い…ですけど








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クローディーヌだったんですね。
失礼しました。えらい勘違いを!訂正致しました。。。

なにぶんボーっッとした性分ですので、本舗内にミスは多々?あると思います。
誤字、変換ミスはなるべく無いように努めていますが、もし見つけられた場合は

ハナでお笑いになる か、
ヘソで茶でもお沸かしください

あまりに酷いミスはご面倒でなければ教えてくださると嬉しいです。


キャラの名前ミスは絶対いけませんよねえ、反省しています。
(絵のほうも、間違えていました。後日直します)







最新の画像もっと見る