湘南寒川のベビーシッター、キッズシッター、英会話教室、家事サポート リンナのブログ

神奈川県寒川町で新生児から12歳までのお子様のお世話をさせていただきます。英会話教室・家事サポートも行っております。

いっぱい美味しいもの食べました

2013-02-12 | 日記
  こんにちは    
神奈川県寒川町でベビー & キッズシッター・家事サポート・英会話教室をしているリンナの石黒です。

皆様この連休は何をして過ごされましたか

風が少し冷たかったですが、お天気も良く
お出かけ日和でしたね

私は、30年来の友人と京都にお出かけをしてきました

朝8時の新幹線で京都へ


まず、京都府京都市東山区にある浄土宗総本山の寺院知恩院(ちおんいん)へ

素晴らしい京都のお寺を巡り、美しい景色に改めて日本の良さを感じました






そして偶然にお会いした舞妓さんと一緒に写真を撮っていただきました



その後は菊乃井にて昼食



八寸です



久しぶりにゆっくりと昼食をいただきました



日帰りでしたが久しぶりの京都を満喫して帰ってきました
お天気も良く少し贅沢なお散歩とランチ


リンナホームページはコチラ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



ベビーシッター・キッズシッター フォニックス英会話教室 

〒253-0114 高座郡寒川町田端1484
0467-74-5066
akemi3838@jcom.home.ne.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿