鈴音ママのドタバタ育児奮闘記☆(本家)

波乱万丈の人生送ってますw
人の2倍は人生楽しんでるかも!?w

下痢

2011年10月13日 | 優芽(0歳)
いつもは1日1回ウンチをする優芽。
たまに1日2回、もしくは全く出ない日もあるけど、何のトラブルもなくすこぶる快調

そんな優芽が、今日は何度もウンチしました・・
しかも下痢便

鼻水もほんの少し出ていたし、最初は夜中寝冷えでもしたかなぁ・・?と思っていたんですが・・・・

そういえば12日にポリオ受けた

他に原因らしい事は思いつかないので、恐らくポリオが原因かな

志優の時も1回目のポリオの後は、しばらく下痢してたかな・・?
んー・・覚えてない

まぁ、食欲もあるし機嫌もいいので放置

ただ、お尻が拭きすぎて赤くなってきているので気を付けてあげないと

んで、私はポリオの免疫がちゃんとできていないと言われるS51年生まれ
面倒で追加接種は受けていないので、ウンチ処理後の手洗いはちゃんとしないとね




早く下痢が治りますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿