私の歩んできた道

待ち人、不倫、離婚、、借金、過去、現在そして彼へ

自殺未遂事件

2013年09月17日 15時09分30秒 | 不倫


この頃、旦那の仕事が減って給料も半分位下がった。
20万もない給料では生活も困難になった。
ひどい時は15万位の時もあった。

旦那はマジメに仕事に行っていた。
転職も口にしていたが行動に移すことはなかった。
そしてお金がない…ケンカが増える日々となった。

私は男遊びをやめればいいものを自分を止めることが
できなかった。

自分のことを棚に上げて、私は付き合っていくうちに
ヤスの適当さに熱が冷めつつあった。

そんな思いを察してか夜、電話をしてきたり「会いたい」と
言ったりして私を困らせることがあった。

そんなヤスを無視したある日のこと。

携帯に出ると呂律が回らない口調で

「もうだめだ、さよなら」

そう言って電話を切った。

さすがに焦った私は共通の友達に電話を掛けて様子を見に
行ってくれるよう頼み、適当な理由を作り家を出てヤス宅
へ向かった。



↓押してくれたらがんばれます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。