ハート ハッピー

幸せを感じた毎日を 残したい

😇ミカエルさん?

2016-05-20 18:26:08 | 日記
不思議なことはよくありますが、最近の良かった不思議体験です。

私は普段 ガラケーとiPadを使っているのですが、そのiPadのホームボタンが
ある日突然 反応しなくなったのです💦。

メールやネットや諸々が見れなくなり、ショップは遠いし困っていました。
その時 思いだしたのが、誰かのブログか何かで読んだ記事で、
大天使ミカエルは、機械修理も得意だというものでした。

「あはは~ ほんまかなあ。えへへ~ お願いしてみよう😁。」

寝る前にお願いして、忘れてしまい、iPadからしばらく離れていました。
しばらくして、ブログも長いこと書いてないなぁと思いiPadをあけると、
なんと、ホームボタンが反応するではないですか!

いささか 頼りなさはあるけれど、ブログを開けられるようにもなりました。
不思議だ…。
ホームボタンをどれだけ押しても、反応しなかったのに。

きっと、ミカエルさんのお陰だわ!
そうでなくても、誰かが助けてくれたんだ!
きっとね😉。

ありがとうございます💖
精進致します😌。
なので、もう壊れませんように…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿