~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

anemone8月号の特集は『あの世の真実と先祖ヒーリング』


anemone(アネモネ)8月号が発売中です

今月号の特集は『あの世の真実と先祖ヒーリング』
 
 
お盆が近くなり、ご先祖様や死後の世界に自然と意識が向く時期
 
自分が今こうして生かされているのは
命をつないでくれた何千何万ものご先祖様がいたから
 
何事もなく元気に過ごせるのは、血縁でつながったご先祖様たちが
つねに見守り導いてくださっているから

父と母からずっと遡っていく命のパイプ
誰一人欠けても今の自分は存在しなかったのですよね

その事実に改めて向き合うと
自然と心の奥から「感謝」の思いがあふれてきます

お墓参りをすると、なんだか気持ちがすっきりするのは
潜在意識でご先祖様と心の交流ができるからなのでしょう
 
 
たくさんおられるご先祖様の中には
生前に苦しまれた病気や様々なトラウマなど
ネガティブな要素=穢れを抱えている方や
この世に思いを残したまま天に帰れていない方もいたり---
そのネガティブな影響が今を生きる子孫に現れてきます
 
先祖供養を通してネガティブな要素を浄化することで
あの世の祖先たちも、生きている私たちも
家系全体が良いエネルギーにシフトするのです
何か問題を抱えていた場合、目に見えて現実が幸せな方向へと流れが変わっていきます
 
 
星里恵季(Coco)さん(臨床心理士、SRT公認ティーチャー&コンサルタント)
現実が好転する「先祖供養SRTヒーリング」の記事を担当しました
SRTについては何度かご紹介していますが、今回ご紹介した先祖供養ヒーリングは
昨年秋に誕生した日本オリジナルのメソッド
 
SRT を何度か受けてもなかなかクリアできない問題がある場合
先祖の因縁が関係しているケースは多く
「先祖供養SRTヒーリング」を受けると、スルスルスル〜〜っと
こんがらがった糸が解けるように、状況が一気に良い方へ向かうそうです
 
誌面では、読者モニターの方のセッションの様子をご紹介しています
 
パートナーに出会えないまま40代半ばになり子供も諦めなければ--と悩む女性
何代か前の母方と父方のご先祖さまの間で、愛情関係のもつれでトラブルが生じ
相手に恨みを残したまま、成仏していない御霊がいらっしゃると判明
 
傷ついた祖先の強い恨みの感情が、相手の血が続くことを恐れ
「これ以上子孫を残してほしくない」と
末裔であるこの女性の結婚をブロックしていたのです
 
星里さんはチャートの上でペンデュラムを回転させて
未浄化の御霊を天に上げていきます
 
さらに、龍神を派遣して、何代も遡る先祖からの血縁のパイプを
強力にクリアリングしてもらうのも「先祖供養SRTヒーリング」の特徴です
あらゆる流れを良くする水龍神
お金を豊かさを司る金龍神
不調和な流れを整える銀龍神
宇宙の光エネルギーのたまむし色龍神など
龍神たちが何十、何百体と必要な数だけ派遣されるそうで
その浄化力はかなりのものであるようです
 
 
詳しくは記事をお読みくださいね!
 
ピンときた方は星里恵季さんのサイトにアクセスしてみてください!
セッションお申し込みの際は「ナカノヨウコのブログを見た」と一言添えてくださいね。
 
 
 
 
 8月号の目次はこちら
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑誌『anemone』情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事