りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

ちょいとめんどい

2012年01月15日 21時16分13秒 | 日常
本日、仕事が終わってから中野にやってきてます。

なぜかって?
幼なじみのだんなから直々に電話があって請求書を作ってほしいと言われてしまった。

そーいや年末から言われてたなぁ・・・
でも年末からいろいろすることがあったり、熱を出したりと
なかなか中野に行く機会がなく・・・なんとかなるだろうと思っていたが
締切がきちゃうからと言われ・・・締切を聞いたら、次の休み前だったので
仕事が終わってからやってきました。

今回はたまってた!
まあ、何時間もかかる作業でもなく、ひな形をつくってあるので15分程度で終わってしまう作業なんだけどね。

ということで請求書をさっさと帰って、晩御飯をいただき
ただいままったり中。

でも明日仕事なんだよなぁ・・。
そろそろ帰らないと!
寒いなぁ・・。仕事がなかったら、布団に入ってぬくぬくしてるんだけどなぁ・・・

しかたない。

そろそろ帰るか!


最新の画像もっと見る