りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

だめだorg

2006年05月16日 00時42分04秒 | ぐちぐち

あー、新人くんネタばっかりになっちゃうから、違うことを書かないとと思うのだが、なんて話題提供豊富なやつなんだ!

おいらのイライラをピークに持っててくれるよ

先週から、電話にとりあえず出てもらって、内容を聞くことを覚えようということになったが・・・・

まず、会社名を聞けない
そして、内容を聞けない

電話に出て、「はい、かしこまりました。それでは担当者におつなぎします」とすぐに保留。
・・・・えーーっと、お客様は直接、サポートセンタにお電話をかけているんだから、お前も担当者になるんですが・・・・

しかも!

「りんださん、ネットができないそうです。」
「りんださん、サ○○○ズの件です。」

え~っと、それは内容を聞いたことにはならないと思うのは気のせいか?
会社名くらい聞けよ!と文句を言えば、聞くようになるが、変わって確認してみると85%の確立で会社名があっていないドメインが違っている

内容も、もうちょっと突っ込んで聞いてから保留しろよ!と文句を言ったら、内容を聞くようになったが・・・

「昨日から、インターネットができないそうです。」

っていうから、インターネットができなくなったのですね?って代わってみると、そんなことは言っていない!とこれも90%の確立で言われる。

お前の耳はどんな耳をしとるんだ
はい、彼が入って1ヶ月。電話を取って引き継ぐことができるようになりました。
えーーっとあなたがサポートできるようになるには、あと何ヶ月必要なんでしょ。

それよりも、私は男のクセに言葉を伸ばして話すことがイライラを誘ってくれてます。

「あの~」、「なんです~~」

なんか、へんなオカマの女子高生と話しをしている気分になるのはなぜゆえ?


最新の画像もっと見る