りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

そこらの・・・・

2012年02月10日 14時32分24秒 | たわごと
夜、アマゾンで注文し・・・ぼっちゃんが受け取ってくれなかった
CNBLUEの「BLUE STORM」のライブDVDを見てた。

タバコを吸いにリビングに来たぼっちゃんが一言。

「俺、ヘタなファンよりCNBLUEよく聞いてる。韓国語でも歌えるかもしれない」

ヘタなファンよりっすか。しかも、韓国語で歌える?
それはないわ。と否定すると

「だって、曲数が少ないから同じ曲ばっかりやってんだもん」

あんた今、CNBLUEのファンを敵に回したね!!!
代わりに首しめてやろーか?

まだデビューして3年目だから当たり前だろーが!
でも、2月に3曲増えてるじゃん!

それも、ここんとこずっと流れてるから覚えちゃったらしい。
外でたまたまCNBLUEの話が出た時に、ぼっちゃんの方が詳しい!と
心の中で思ったらしい。

しかも俺、K-POP興味ないけど、会社の中で一番詳しい気がするそうだ。

あの~、K-POPがこの家で流れる事がないので、それはないと思いますが・・・。
私、KARAと少女時代くらいしか知りませんが。。。
メンバーの顔見ても名前知らんし・・・。

ま、いいや。
ぼっちゃんにめげずこれからもCNBLUE流し続けてやる。


最新の画像もっと見る