りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

ただいま

2012年02月09日 15時40分13秒 | ひとりごと
東京に戻りました。

帰りは飛行機ではなく新幹線で帰ってきました。
新幹線の荷物とか気を使わなくていいし、電車から降りて新幹線のホームに行くだけだから
やっぱり楽でいいわ。

でだ。
21時半くらいに品川に着く予定だったので、品川で働いているぼっちゃんに連絡して
もし、帰宅する時間が同じくらいなら待ち合わせしようとメールしたら

「会社、休んじゃった」

とメールが帰ってきた。

え?あんた月曜日に東京に戻ってきたはずよね?
本当なら火曜日から会社に行ってもいいはずなのに、火曜日も休んで水曜日も休んだの???

「だって、寒いんだもん」

そりゃ冬だもん。寒いだろ。
暑かったら、それはそれで問題だろーが。

まあ、いいや。

ところで、前回のblogでも書いたが、水曜日に購入したDVDが届く事になっていた。
家にいたなら、普通は受け取ってくれるかなぁ・・・と淡い期待があったが・・・

家のポストを覗いて見ると不在票が入っていた。

やっぱりなぁ。

うちのぼっちゃんが受け取っているはずがない

ええ。淡い期待ですもの。
うちのぼっちゃんですもの。


そんな簡単に物事が進むわけがない

明日自分で受け取ればいいじゃーん。ってあっさり。

そーですね!(怒)

ちょっとイラっとした瞬間だったが、うちのぼっちゃん、そんな事ではめげません。

「ねえねえ、今回の神戸楽しかったね!一緒に帰ると楽しいね!」

楽しいか?

ま、お楽しみ頂けたようですので、良かったっす。


最新の画像もっと見る