りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

通じてる??

2012年01月19日 23時23分12秒 | たわごと
本日は横浜でご飯の約束があって出かけました。

晩御飯の約束をしたから、当然ぼっちゃんのご飯は用意しないで
出かけてしまったため、メールで知らせようと思って・・・

「ちょっと飲みに出かけてくるから晩御飯はよろしくね!」

と入力して送ってみた。
そして、ぼっちゃんから返信が着たんだけど・・・

「了解!明日は雪になるみたいだよ」

って、書いてあった。


ん???

私、ちょっと飲みに出かけると書いたよね?どっか泊まるとか書いてないよね?
そもそもそんな予定ないし。
もう一回見直ししてみる。


やっぱり、「ちょっと」って入力してある。

ん?????

ぼっちゃんの中での解釈って、

ちょっとイコール外泊??

んな訳ないよね。
友達に「まっすぐ帰らないの?」と聞かれてしまった。

いやいや帰るし!
私、まだ「華麗なる遺産」見終わってないし!←関係ない。

どーいう思考回路なんだろ。
理解不能です。


最新の画像もっと見る