りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

久しぶりに・・・

2008年04月09日 07時08分43秒 | おでかけ

油断してたら寒い・・・・

なんか、いろんな事を書きたいなぁと思っていたんだけど、
報告したい時って忙しいって意味で、パソコンに向かう前にぐったりと寝てしまう事が多い事に気がついた

たとえば・・・・3ヶ月の間に生理が6回もきた!
これはさすがに異常だろうと思って思い切って婦人科に行ったが
子宮に問題もなく、検査の結果何もないと言われた。

 

なんで?って感じ

 

たとえば、神戸の友達が来て、弾丸!東京ツアーを強行した!
家に帰るとこれでもか!ってくらいの睡魔に襲われ、同居人には
「そりゃー、東京はハトバスツアーを電車でやってりゃ、疲れるだろ!」
とあっさり言われた・・・

 

たとえば・・・・たまにはまじめに仕事でもしてくるか!
と、ちょっとがんばっちゃったら、すんごい良い成績一番をとってしまったとか

 

たとえば・・・・そろそろ本気でダイエットと思ったのに、お菓子をやたらめったらもらえたり、めったにないのにごはんをご馳走になったりと挫折をいきなりしてみたり

 

な~~んか、昼も夜も忙しいらしいのである
ま、暇よりいいか!



最新の画像もっと見る