りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

おでん会

2008年03月22日 16時46分40秒 | たのし~い!

さて、また暖かい日が帰ってきました!

今日は、前の会社のメンバーの一人がおでんを作って一緒に食べたい!

というメールがきて、やっとみんなが集まる日程がついて私の部屋で集まりました。

このメンバー全員が集まるのは半年以来?その中の一人は4年ぶりだった。
でもこんな暖かくなっているのにおでん?

 

ま、細かい事はきにしちゃいけないだろう。
それにまだスーパーに行ったらおでんの具材はたくさん売ってるし!

何年の会ってないわけじゃないが、このメンバーは変わらないなぁ・・・。
気を使わないで楽しく飲めるメンバーってもしかしたらこいつらなんだろうなぁと
しみじみ思ったよ。

また、近いうちに集まりたいものだね。


最新の画像もっと見る