りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

ある日の出来事・・・・

2011年10月26日 21時22分50秒 | ひとりごと
仕事で、お客様に電話をするんだけど・・・・。

いつものようにお客様に電話をしたら!


メロディーコールがCNBLUEの「kimio」だった!!!


流れた瞬間、お客様に電話していると認識がなければ
叫びそうになってしまった!

メロディーコールをCNBLUEにしている人が私以外に
ここにもいた~~!みたいな。

私の勤める会社で少なくとも私の部署ではCNBLUEを知っている
メンバーはいない。
同期は私が話をしているから名前は知っているけど、顔はしらないだろうなぁ。

家に帰ってぼっちゃんに

「今日ね!お客様に電話したら、メロディコールがCNBLUEだったんだよ~~」

って報告したのに・・・

「ふーん」

・・・・終了。なんかむなしい。

それだけじゃない!

夜、ベランダでタバコを吸っていたら・・・・
近所からCNBLUEが聞こえてきた!
しかも19日に発売した「In My Head」じゃなくて、
ハングルで歌っているほうが聞こえてきた。

で、寝てる、ぼっちゃんのとこに行って

「外からCNBLUEが聞こえる!!!」
って報告したら、

「ウォークマンが再生されてて、音漏れしてんじゃん」
ちがーーーう!テレビもパソコンもウォークマンも全部止まってるし!!

10月19日にCNBLUEがデビューしてから、私の周りでCNBLUEが聞こえるようになったんだって!!!
なんで、私のこの気持ちを共有してくれる方が私の周りにはいないんだ!!!

なんだろう・・・なんかむなしいぞ!


最新の画像もっと見る