りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

朝早いんだけどなぁ・・・

2011年10月30日 01時09分47秒 | ひとりごと
実は私の土日はめっちゃ早起きです。

ま、正確に言うと・・・土曜日、日曜日、月曜日のこの3日間だけ6時半起きなんです。
なぜかって??

もちろん仕事だからっす。


世間では、週の始まりは月曜日なんですが、
私の仕事の休みは木曜日と金曜日なので、
週の始まりが土曜日みたいな感覚なんですよね。

金曜の夜が来ると・・・

あーー、明日から仕事がまた始まる・・・。
とまるで、日曜日が終わる感覚を早めに味わってます。

いいのか・・・悪いのか・・。


そして、明日・・・もう今日だけど、6時半に起きなくてはいけないのに
眠いのに、まだ寝てない。

やばい!明日も午前中辛くなるぞ!とわかっているが
なかなか寝る気になれない。

とりあえず、布団に入って、目でもつぶらないと。


最新の画像もっと見る