りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

休みだ!!!!

2011年11月10日 01時28分18秒 | たのし~い!
長い5連勤が終わってやっと休みだ!

明日は、まつ毛エクステに久しぶりに行ってくるのだ!
前はまめに行ってたんだけど、最近はなかなか行く
機会・・・というか財布の中身が乏しくて行けなかった。

本音を言うと、爪もやりたいんだけど
そこまでの予算が・・・・。

でだ!
今日は明日から休みだからうれしいというだけじゃくて
うちのぼっちゃんが、仕事の深夜作業が入って今日は朝まで帰ってこない。

たまにすごす誰もいない夜ってうれしいね。

今日はぼっちゃんに文句言われることもなく
ヨンファに浸れる!って感じなんだけど・・・。

今の気分は「I Love Lucy」が見たいんだな。
ということで、久しぶりにLUCYを今から堪能します。

ところで、CNBLUEの名古屋の抽選またもはずれました。

あとは26日の一般発売のみ。
朝、10時からって・・・バリバリ仕事なんすよね。

11時から休憩だけど、そんな時間に売れ残ってるはずもなく・・・
諦めだなぁ。

メジャーデビューもしちゃったから、これからZEPPでやることもなさそうだし。
はぁ・・・。

代々木は行けるんだから!と自分自身に言い聞かせてみる。

誕生日に大阪でヨンファに会える・・・・甘い妄想は妄想で終わったりっこであった。


最新の画像もっと見る