りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

最悪!!!

2012年03月16日 01時40分45秒 | ぐちぐち
会社の帰りに携帯を落としてしまった。

最悪。

見つからないし・・・明日は久しぶりに会う友達と約束してるし
今日はぼっちゃんが深夜作業でいない楽しい夜なのに携帯がない。

とりあえず、携帯を止めて・・・どうするかと思ったんだけど
携帯の保証サービスには入っているんだけど、警察に盗難届を出して
証明書を発行してもらって同じ機種を5250円で買うということにすれば
代替えを出しますと言われたが、盗難届を出して店舗に行って・・・
なんてやってたら代替え貸してもらうの明日以降じゃん。

それは明日の待ち合わせをどうしていいかわからないし、
そもそも今夜は携帯が必要だし・・・無理。

二つ目は諦めて機種変更するということであたらい機種を購入。
これもなぁ・・今、ほしい機種ないし。

どーする!!
と悩んでいたら、古い携帯が家にあるならFOMAカードだけ新しくして
それを古い携帯にいれて使うという提案されたので
そうすることにした。

すんごーい古い、FOMAの初期携帯を今使う事になってしまった。
なんかある意味、希少価値高い携帯かもしれない。

さて、本日は早く寝たかったんだけど、夜中に新曲が発表されるということで
おきてましたよ~~。

率直な感想は・・・・韓国っぽい。
好きだけど、最近は日本の楽曲に慣れてしまったせいか、
なんか最初はすんなり入ってこなかった。

↓YouTubeで見ることができます。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SuOJ59ra63g

好きだけどね。
とりあえず、次の19日の発表を待ちます。

これがジャケットっすか・・・。相変わらずシンプルでこれは好き。

そして、本日はベトナムのハノイでコンサートですか。
今日は携帯もないし、Twitterをあんまり追えてないから
情報がわからない。


明日、携帯をどうするかまた考えよう。

なんでかなぁ・・こういう時はぼっちゃんがいてほしい。


最新の画像もっと見る