りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

マジで?

2012年03月15日 01時09分08秒 | CNBLUEな気分
今日の韓国の記事にびっくりした。

ジョンヒョンが5月からドラマ????
マジで?

↓が記事の抜粋。

シエンブルーのギタリスト、イ·ジョンヒョンは5月放送予定のSBS週末ドラマ"紳士の品格"にキャスティングされた。
KBS 2TV週末劇'ノンクルチェグルロオンあなた"に出演を控えたドラマーカン·ミンヒョクに続く2つ目の出撃。

イ·ジョンヒョンが出演する"紳士の品格"は"シークレットガーデン" "パリの恋人"などを執筆したキム·ウンスク作家の
新作でチャン·ドンゴン·キム·ハヌル·キム·ミンジョン·キム·スロなどトップスターたちが大挙出演する話題作だ。


キム・ハヌルさんって「きみはペット」でぐんちゃんと共演した人だよね?
今度はジョンヒョンっすか。
といっても、チャン・ドンゴンとキム・ハヌルがメインだから、どんな感じで絡んでくるやら・・・。
とりあえず、役柄としては”日本から父親を探すために帰国した青年”の役とかなんとか・・・
まだよくわかっておりませんが、そんな感じ。

CNBLUEの中ではおそらく一番日本語話せると思うからその辺がかわれたのかしら?

ミニョクも今月からドラマだし、ヨンファも今年もドラマがありそうだし・・・
そして、ジョンヒョンまでもドラマっすか。

今年のジョンシンはどうなりますやら。
時間があるからといって、一人でジム通いなんてして、ムキムキになんてならないことを
祈るばかりです。

ジョンシンにムキムキは似合わないよ~~~。

こんな情報が入ってくるということは・・・
今年のCNBLUEの新曲の活動は1ヶ月くらいであっさり終わって、ドラマで活動するんかねぇ。
ということは今年は韓国にいることの方が多い?

秋くらいになったら、一気に日本にやってくるような気がします。
そして、今年はタイミング悪く、日本にいる時にりっこは日本にいないような気もする。

うーん。まいった。


最新の画像もっと見る