体ガンの火事!?

未婚独身の働きマンrinco 31歳最後の月に子宮体ガンが発覚!!
ホルモン治療→手術への道のり

決定 【手術まで13日】

2008年04月02日 22時21分05秒 | 現在の状況
午前中は会社で仕事の調整をし
13時半に退社して
病院最寄り駅まで徒歩で移動し、BFと合流しました。

術後の療養用アパートを探す相談をしました。
実家と言っても父しかいないため
BFと住んで療養することに決めたため
突貫で住むところを決めないと!!

私よりも先に、子宮より私の命を選ぶことを決めてくれたBFに
サポートを受けて、暫く乗り切るつもりです。
本当に感謝しています。
例え、この先ずーっと続かなくても
一生感謝して生きます。

15時に父と、叔母二人が病院に合流。
みんなで先生から説明を受ける。
叔母達は手術に懐疑的だったのだけど
先生の説明と、私がもう手術したい旨を伝え
15日に手術をすることに決めました。
常に自分の思いどおりに動かしてゴメンね。
父と叔母にも感謝。

正直未練がない訳じゃないです。
でも、もうしょうがないと。
一年近くの温存療法をして
1月の掻爬検査では薬の効果が現れ、
もうすぐ治療が卒業できるとまで
話していたのに・・・・・・・
3月19日のMRIでは、子宮の三層構造が崩れ
子宮内に三センチちかいナニカができ
右太ももリンパ節も腫れていると言われてしまったのだし。

なんかばたばたして喪失感に浸る間もない。
手術後に来るのかな。


今日は、手術に必要な腹帯やら浴衣やらを買いました。