トミカ当選するもいつやったのか失念(笑)

2022-02-25 21:45:34 | 日記
こんばんは。

今日は単身赴任先から地元に戻り、子供達とニンテンドースイッチで遊び、ゆっくりのんびりしてます。

やはり、地元は落ち着くし、家族はいいですね(^^)

トミカが当選したようで届いてました。これは、いつやったのかすっかり忘れてますが…。

せっかくの当選品なんで、子供にあげちゃいました。明日は土曜日、暖かいみたいなんで、子供達と散歩にでも行こうかと思います。

今週もなんだかんだあっというまでした。またまた遊びに来て頂きありがとうございました。また、是非遊びに来てくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿