電車はガラガラ

2022-02-06 16:18:51 | 日記
こんにちは

平日はめちゃくちゃ混む快速急行も、土日人がおらず快適になります。

ということは、まだまだテレワークは進んでなく、私みたいに毎日毎日出勤してるということ。なんでしょうね。

今日はどうしても所用で使いましたが、確かに土日は車は使うものの電車は殆ど使わないので、仕方なく出勤してるんだなあと感じました。

毎日出勤、通学してますか?やはりまだまだオンラインは浸透してないなあと感じた日曜日です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sden66k1800)
2022-02-06 18:44:04
こんにちは
ブログ拝見してます
仕事を引退し趣味のビーチコーミングで楽しんでいます
もう~20年以上電車に乗っていません
車移動です
仕事も引退し世間からずれているようです
返信する
Unknown (rina_papa)
2022-02-06 23:18:14
こんばんわ
20年以上も乗られてないんですね
電車通勤しないと行けないので仕方ないですがうらやましいです…。また、いろいろお話を聞かせてください。コメント嬉しかったです、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿