今日の昼食は焼肉いちばん…。

2022-02-12 15:12:45 | 日記
こんにちは。

今日は久しぶりに家族全員が仕事も学校も休みで、予定が合ったため、車で1時間程の所にある焼肉いちばんへ。

何しろランチが安く、ごはんが土鍋で出てきて、しかもごはんがめちゃくちゃ甘い。



まずは肉が来るまでの間、茶碗によそり、塩で一杯。肉が来て二杯、土鍋は4人前だが、1人一鍋あっという間に食べ終わる。


しかも、この土鍋ランチを注文するとおかわりは自由で制限無し、時間も制限無し。めちゃくちゃお得。皆さんは最近美味しいごはん、お肉食べてますか?是非たまには食してみてください。今日は夕飯抜きにします。


↓たまにはがっつりお肉いかがでしょうか

↓ポイント貯めてタダで手にいれましょう

↓楽天市場でいろいろ探してもよいかも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2022-02-12 15:19:07
こんにちは。
土鍋でいただくご飯っていいアイデアですね!
焼肉いちばん近くにあるかな^_^
返信する
Unknown (rina_papa)
2022-02-12 15:32:45
@azm こんにちは
土鍋で出る店を他に知らないんですが、めちゃくちゃ甘いんです。お近くにあれば是非食してもらいたいです(^^)
返信する

コメントを投稿