乗り換え乗り換えしてマンションへ

2022-05-22 16:56:58 | 日記
こんにちは。

今日は昨日と違い朝の曇り空から青空にかわり、土日連続の雨にならなくてよかったと思う日曜日、皆様はいかがお過ごしですか?今日は朝早くから寝室に子供達が入ってきて、遊ぼう遊ぼうと早起きして少し眠い夕方です(笑)

平日は誰もいないマンションにいるので、地元のそんな生活は大歓迎と思いながら起きて着替えて車で公園に向かいました。

空気が入っているフワフワドームのような遊具が大好きで、そんな体力あったらよいなあと思わんばかりの飛び跳ねを見せつけられ、幸せを感じておりました(^^)

最近日曜日の電車が混むので少し早めに地元を出て単身赴任先に向かっていますが、早いのかガラガラでゆっくり座れました。

着いたら買い出しに向かい、しっかり掃除します!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kbm)
2022-05-22 19:21:16
単身赴任大変ですね。無理し過ぎないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (rina_papa)
2022-09-04 23:33:29
@kbm ありがとうございます
適度にオフオンしてがんばります(^^)
返信する

コメントを投稿