今週末で見頃が終わるというニュースを見て急遽花見へ

2023-04-01 23:44:51 | 日記
りなパパです。

4月?と、とても春と言えない暖かさを感じ、いや、暑さを感じ、まもなく見頃を終える桜を見に出かけました。

朝から暑い、日差しは強い、子供達は行こう行こうとうるさい笑

週末にしか会えない家族と、神奈川唯一の村、清川村へ出かけてきました。

サンドイッチマンが飲食店探しのテレビで四苦八苦した、まさに田舎。

田舎だけに自然に囲まれ、花粉だらけの木々に囲まれ笑、田舎道をひたすら走り着きました。





まさに満開、高台に位置するため、見頃になっており、お弁当広げてゆっくりしてきました。





また、日曜日には単身赴任先に戻りますが、やっぱり自然を感じるのは良いですね。

本日もありがとうございました。

【みんなの銀行口座開設しませんか】
アプリをダウンロードし開設時に紹介コード入力で1,000円プレゼント​
公式サイト:web.minna-no-ginko.com/about-us-twitt…
ダウンロード:app.adjust.com/3zgja3r
紹介コード:iGcOPzaJ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿