豊洲アーバンドックに橋ができました!

2022-05-11 18:30:00 | 日記
こんばんさ。

たまに豊洲のアーバンドックにいきますが、観光船が通ることができるよう、いつも橋桁は開いており、閉まった所をみたことがなかったので、これは閉まらないのだろうといつも思っていました(^^)


もし、ここに行ったことがある人なら、わかるわかるいつも開いていて閉まったのを見たことが無いとわかってもらえると思いますが、何と今日閉まったのをはじめてみました(笑)

どうやらたまたま点検だったらしく、作業員に聞いた所、やはり殆ど閉まることはないそうです。

というたまたま数時間の点検に出くわし見れました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿