日曜日は暖かく雛人形を飾る!家族って良いですね

2023-02-20 07:39:13 | 日記
りなパパです。

日曜日は天気はあいにくでしたが、雛人形を出して、家族皆で飾りつけ。

一年に一度なんで、記憶も曖昧なため、説明書を見ながら皆であっちだこっちだといいながら、無事にかざりつけが終わり、また見ることできました

皆でやってると、家族でワイワイ、あーだこーだと幸せをかみしめて、ついつい笑いが出ます(笑)

ひなあられを買い、すでに半分食べられてしまいましたが、子供達に見送られ、日曜日は寂しくなる単身赴任先に戻る日なんで、無事に準備して戻りました。

木曜日は祝日ですが、地元に戻らないので、マンションの掃除でもしながらゆっくりします。

本日もありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿