迷って買ったら意外と…迷わず買ったら意外に…

2022-10-18 22:37:11 | 日記
りなパパです。

高いものほど購入する際は調べて調べて比較して決める。

案外そんなものほど買って後悔

なんていうことないですか?

いやあ、調べが浅かったのか、いや、そもそもそんなに必要なかったのか。

家を建てるとき、最も高い買い物になりはからと調べて調べてオプションで購入したものが、まさにそんな感じでした。

1日の疲れを取る風呂場につけるかつけないかものすごく調べて調べてつけた

ジェットバス。正直たまに使うだけ

かといって、あれば楽だからと決めた  

電動シャッター。年齢を重ねたら便利

あー、意外とこうだったらいいなあ、程度に気楽に考えて買ったほうが刺さるのかもなあ。これによらず意外とあります。

後輩に買うバスソルト、見つけて買っちゃいました。あげるものは気楽に考えたので喜ぶでしょう(笑)

よかったら、使って感想教えて下さい。もちろん使ったある方からの感想も教えて下さい。





さ、今日も狭い単身赴任先の風呂でゆっくり温まります。夜はすっかり寒くなりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿