暑い暑いと思うから暑いと言うけど、黙っていても暑いものは暑い

2023-05-20 10:49:08 | 日記
りなパパです。

今週は5月というのにめちゃくちゃ暑い日が続きましたね。

狭いマンションは更に暑く、熱が抜けず風も通らないので、扇風機ではとても太刀打ちできない暑さでしたよ。

昼は散歩しましたが、日差しも強く汗だくになり、自分が臭くなりました笑
やはり、夏はしっかりUV対策しないとだめかもしれませんね。

「エンジェルUVスプレー」を使うべき魅力と使った後の将来像をポイント毎にご紹介! | 🐤りなパパお得情報ナビ

「エンジェルUVスプレー」を使うべき魅力と、使った後の将来像をポイント毎にご紹介いたします。■使うべきポイント1.日焼け予防に効果的エンジェルUVスプレーにはSPF50+とPA...

🐤りなパパお得情報ナビ


こんな暑くてもクーラーを使うことをためらうのが電気代の高さ。一人暮らしの単身赴任先でも値上がりは実感していて、まだまだこれから夏本番なのに、値上げが発表されました。

おいおい、どうしてくれよぅ。

コンビニは極力使わず、毎日自炊して食費を浮かしつつ、メルカリや安いサイトを探して買い物してます。

「よろずやマルシェ」を使うべき魅力と使った後の将来像をポイント毎にご紹介 | 🐤りなパパお得情報ナビ

「よろずやマルシェ」を使うべき魅力と、使った後の将来像をポイント毎にご紹介いたします。■使うべきポイント1.多様な商品が揃っているよろずやマルシェでは、様々なジャン...

🐤りなパパお得情報ナビ


意外と楽しんでやってるんで、これはこれで苦では無いんですがね〜。

今日は天気も回復したので、子供とぶらぶらして過ごします!

「アイリスプラザ」を使うべき魅力と、使った後の将来像をポイント毎にご紹介いたします。 | 🐤りなパパお得情報ナビ

「アイリスプラザ」を使うべき魅力と、使った後の将来像をポイント毎にご紹介いたします。■使うべきポイント1.簡単に利用できるアイリスプラザは、モバイルアプリやウェブア...

🐤りなパパお得情報ナビ


本日もありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿