幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

Big Game! 久々のシネマローズとバー

2014年06月20日 20時45分59秒 | 総合/ 趣味・音楽芸能映画・スポーツ
梅雨で雨とか曇りなので、特に夜はまだ薄着だと肌寒い感じがします。 梅雨明けしたら一気にうだる夏が来るのだろうけど・・・

さてさて、白熱してるブラジルW杯  サッカー選手のあのアグレッシブな動きを見てると、こちらまで勇気や活力をもらえます。
前大会覇者のスペイン代表。 なんの抵抗も見せず、グループリーグ敗退しました。 今大会は、どこが優勝するのか全くわからなくなりました。 さすがワールドクラスの戦いは非常に面白い! 

今朝はギリシャにとっても日本にとっても大事な一戦でしたが、健闘虚くドロー・・・。 コートジボワールでの一戦よりは明らかに攻撃的で果敢な責めをした日本代表でしたが、相手ゴールを割ることは出来ませんでした。 さすがギリシャというか、10人になっても守りきった。 相手の少ないシュートの内、危なかった場面もGK川島選手のファインセーブで助かった。 お互い譲らずでシュートが決まるも決まらないも、タイミングというか紙一重のところもありますからねぇ。

実に惜しいゲームでした。 ギリシャ戦に向けて準備は出来てただろうけど・・・
次はこれまで対戦した相手国よりはるかにランキング上位のコロンビア。これまでの戦い見ても、全勝してる対コロンビア戦は厳しい。 ただ決勝トーナメント進出が決まってるコロンビアだから、メインの選手を温存さすかどうかで戦いやすくなってくるだろうけど。 正念場です




しかし今朝の試合は起きてLiveで観る予定だったけど、昨晩はモモチャンさんと飲みに出てたので今朝はさすがに6時台には起きれませんでした  私もお菓子とか色々準備は整ってたんだが・・・
23時までにはっと、早く帰るつもりが・・・やっぱり午前様  しかも昨晩はいつもより飲み過ぎた~~~

録画はしてたので夕方帰ってからでもじっくりっと! っと思ってたら、母のいつもの 「 おはよう 」 のあいさつが、「 残念やねぇ… 日本引き分けだって 」 の瞬間、今日の楽しみが奪われました・・・ 周りもW杯一色なので、早かれ遅かれ結果はどこかで分かるのですがねぇ
とりあえず、録画見ながらポップコーン食べブログ書いてる Nowwww



昨日は私にとってもFPになって一番大きな契約が決まり、それと日本代表の健闘を祈っての乾杯 ( ^^)/▽▽\(^^ ) モモチャンの13cmピンヒールを履いて、今夜は夢の173cmとなりました~



ゴッドファーザーというの飲んでみた。



私的に優位にビックゲーム?を制したので少し早めに業務を終えて、状況はどうだろうかとバーに行く前に9ヶ月ぶりにシネマローズ寄ってみました。



お昼も食べてなかったので、個室で夕飯ww



消費税8%になってから、ここの料金も100円ほど上がってた。



今週の映画は、以前ロッポで見たことのある日活のチロリン村のだった。 後、豊丸の変態クリニックとかww  内容は結構良かったので満足。
それよりもなんか少しずつトイレが清掃された形跡があったので、危機感を感じ少しはやる気を出してきたのかな?



なんか新しそうなブラシ 清掃道具あるじゃん  これは・・・私に掃除しろって??




行く前にマツモトキヨシでチョッとお買い物してたとき、ローズのトイレのこと思い出してトイレ洗剤買って行ったんですがね。 少しは? キレイになったとは言え、こびり付きは見るのも触るのも臭ってくるのも嫌なので、顔を背けぶっ放してしばらく放置してきました~ 

後知らない  

洗剤の請求書はどうしましょうか・・・



この記事についてブログを書く
« 次はカツ! | トップ | 紫陽花 1株目 »