幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

紫陽花 1株目

2014年06月22日 22時08分28秒 | 季節柄・行事・風物詩
よく降る雨…今年の梅雨は、本当によく降る。  まっでも、結構雨は好き。 足元悪いけど、傘を持ってこの時期に華やかな花、紫陽花を観に行きました。
どこにでも咲いてて鬱陶しいっと思う人も多いかと思いますが、やっぱり色とりどりで豪華だし変化あるグラディーションが素敵だと感じます。








個人的には、紫と青系が好きです。 ガクアジサイは面白くて、とっても好き~




同化したようなww






山中に囲まれたこの一帯。ここは一体どこや~ぁ!




県内では有名な新宮村の紫陽花。 TVでは見たことあるんですが、初めて来て「 うおお~っ! 」 と思いました! およそ、2万株だって
でもまだ満開ではないとかって地元のおじさんが言ってたので、来週辺り満開になったら凄いことになるんだろうね~






その地元のおじさんが運転するモノレール~。 傾斜角50度はあるだろうか? サイン・コサイン・プレゼント~  来月私の誕生日




面白そうなので、乗ってみたくって~ぇ 1回 ¥500円 で、中腹まで。  足元にもたくさんの紫陽花が咲いてました~。




一番勾配のキツかったモノレールからの   登りきると、中腹の停車駅はもう目の前




下からスカートの中が見えそうなポーズ になっちゃったけど… ねぇ~ミニーちゃん、今日は丈が短すぎたかなぁ ??



その視線が気になった先には、カタツムリさんでした~


続く



この記事についてブログを書く
« Big Game! 久々のシネマロー... | トップ | 紫陽花 2株目 »