ようこそ! 手芸の世界と暮らしの情報を公開中

気が付くと「癒し」の空間や環境が失われていくように思え、夫婦で手芸作品を通して癒しとお役立ち情報をお届け中

楕円の「ゴッドアイ』…久しぶりのご注文(^^)/

2024年06月06日 | 生活お得情報
個人的なSNSに2件の連絡がありました…
(全部で36件のメールでしたが、注目したのは2件です)


★まず1件目
「楕円形のゴッドアイ」を創って欲しい…との依頼です。


【楕円形のゴッドアイ】…見本


依頼主の名前に 記憶はないのですが、数か月前のイベント名や開催日・出店場所(指定の番号)などなど、詳細情報を書かれていたことから間違いなく私の出展名だと察しがついた次第です。


それもご丁寧に、ご自分の住所・連絡先・お振込み日 そして「色の指定」等があり、早速製作に…と思いましたが、ご指定の色材料が不足しており、慌てて折り返し連絡です。

〇〇日に入荷ですので、お届けは〇〇日ですが宜しいでしょうか?

快くご了承を頂きました。

逆に明日製品代金+送料を振り込みます…とのご回答に、これは真剣に創らなければ…と材料入荷を待つことに。
(先日日にち指定で材料発注しましたが、この材料も加えて「至急」で発送を依頼)


X(旧Twitter)かな インスタかなぁ…それとも と考えても答えは出ず…どちらにせよ、SNSからの一報は嬉しい事です。


★次に2件目
これもSNSからの返信でしたが、先日…いつか忘れましたが 猛暑対策アイテムで新スタイルのサンシェードをご紹介したことがあり、私の車に設置した写真を投稿した事があります。

夫婦で写した顔バレ写真とサンシェードの設置動画かと思います。


それを見ての数件の問い合わせに、私の同級生も入っていました!(^^)!





前評判通りに設置から操作まで 「2~3秒」です!

写真よりや動画の方が伝わりやすい商品かと思います。
直近の 再生数 は、YOUTUBE 100万回以上  TIKTOK  だと
200万回以上 の再生回数なんですよ。


特にこれからの暑い時期に再生されやすいと思います。


屋根付きのカーポートが無い駐車場の場合は、必須アイテムですので
是非活用されてはいかがでしょうか?

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『開店祝い』…クレイアートの... | トップ | イベント前の作品制作中… »
最新の画像もっと見る

生活お得情報」カテゴリの最新記事