ようこそ! 手芸の世界と暮らしの情報を公開中

気が付くと「癒し」の空間や環境が失われていくように思え、夫婦で手芸作品を通して癒しとお役立ち情報をお届け中

昔の生徒さんからの連絡…(^^♪

2024年05月21日 | 生活お得情報
久しぶりの連絡に驚きました… 

ホント久しぶり…6年ぶりかなぁ 

千葉の(昔の)生徒さんから メールが来ました。 す

っかり師範になられて、市内では結構な知名度になっているらしく 懐かしい

思い出話も織り交ぜてご一報を頂きました。 

なかなかのセンスの持ち主だった印象が強く、一方でご自身のコダワリも
熱心で まずは基本を習得して頂くのに 大変だった記憶があります。
 (ここは書いても問題ないと了承済み…笑) 


今は、私たちと同様に…「クラフトバンド」と「樹脂粘土」…クレイアートといいますが、生徒さんとチームを組んで地元や県を
またいで忙しいそうです。


で、その方から最近の作品を掲載して下さい…との依頼があり、
早速お見せしますね。 

はい…これが 先月当方の生徒さんに指導した作品です。



どうですか? リアルでしょ? 

これって。「枯れません」から… 


樹脂粘土の良い処ですね♫ 



その 千葉県のUさんから頂いたバームクーヘン情報です。


  250-250 

どうですか? めちゃ美味しそうでしょ!


 先週の誕生日に頂きました!!




手芸仲間に ホント感謝です💛






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別の「手芸作品」をご覧くだ... | トップ | 中級レベルの「六つ目編み」…🎵 »
最新の画像もっと見る

生活お得情報」カテゴリの最新記事