🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

スイング

2024-09-02 00:09:03 | 日記
ソフトバンクの今宮選手が

15年目を迎えると聞いて

もうそんなになるのかと

しみじみと思い出していました

北九州市で自主トレをされていた時に

見に行っていたのですが

バットを振る速さが半端なかったです

周りの選手と比べてだんとつでした

あれが一軍に出る選手のスイングなんだと

今でも夫と話しています

最近知ったのですがあの時の自主トレに

なんと周東選手がいたそうです

あの時は今宮選手にしか目が

向いてませんでしたが

今一軍で活躍している周東選手は

あの時の今宮選手のようなスイングを

きっとしてるんだろうなと思います
この記事についてブログを書く
« 敬意 | トップ | 趣味について »