🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

青い空

2016-10-13 00:48:39 | 日記
昨日もお疲れ様でした

福岡でのイベントだったんだよね

束の間、同じ空の下・・・だったわけ

すっごいお天気が良かったみたいで

澄み切った青い空

空を見てると、自分なんか

ちっぽけだなって感じる

日々悩んでることがあほらしくなるっていうか・・・

実は私は昨日は

朝8時半から夜6時過ぎまで仕事で

一歩も外に出ていない

なので、惠介さんのブログの写メを見てはじめて知ったわけ

本当にありがとう

では、明日もがんばってね

おやすみなさい
この記事についてブログを書く
« 私は信じない | トップ | 貴重な存在 »