🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

ひかる雪

2018-06-23 02:17:32 | 日記
富山市オーバード・ホールでの熱唱ライブ

お疲れ様でした

大正琴・・・思い出しました

指で押すと

琴の音色が出るんですよね

そして外はどこまでも続く青い空

伸びをしたくなる気持ちわかります

最後はきれいな雪・・・

先日ライブで見た雪もとっても奇麗でしたが

今日も光ってますね

ではまた~
                                                                                                                                                                                                                                                                                                
この記事についてブログを書く
« 次の人生 | トップ | 私の場合はカレンダー »