🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

悪夢ー1

2023-05-25 00:41:15 | 日記
平成17年3月6日(日)

今思い出しても、胸が深くえぐられる

ような恐怖の一日だった。

前日の夜はいつものように

『エンタの神様』と『美しき日々』を見て

「笑ったらお腹が痛いよね」と言いながら

二人でお腹を押さえて笑いをこらえていた。

確かに体の痛みはある。

しかし心は落ち着いていた。

テレビを見終わったのは夜の十二時だった。

この頃かずはトイレに頻繁に

行くようになっていた。

今思えば、それはそのあとに訪れる

悪夢の前兆だったのかもしれない。

トイレに行きたくなるたびに

看護師さんを呼びベッドの横にある

ポータブルトイレに座る。

あまりにも何度も呼ぶので

私は気になってHに言った。

「ちょっとかずを見てきて」
この記事についてブログを書く
« 移植ー41 | トップ | 発表会 »