🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

夢の一つに・・・

2017-10-23 23:04:36 | 日記
全国的に、大変な天候でしたね

北海道では積雪もあったのですか

最近の自然災害は

想定外のことが起こるから、油断できない

そんな中、「熱唱ライブ」北海道ツアー最終日

室蘭でのライブ、お疲れ様でした

今日は久々に惠介さんのお顔のお写真

穏やかな表情で良いですね

そして、雪景色や母恋めし

北海道・・・素敵な所ですね

なんだか、自分の目で見たくなりました

そして、会場内のお写真を見ていると

またあの感動を

味わいたくなりました

そうか、夢の一つに加えよう

いつか、北海道のライブに参加できますように

お金と時間と家族の理解

すべてをクリアして

思う存分楽しめますように

言葉に出してたらかなうよね

ではまたね

この記事についてブログを書く
« 在宅応援 | トップ | ワンショット撮影 »