🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

実は・・・

2023-06-30 00:58:36 | 日記
愛犬さや14歳と2か月で

旅立ちました。

6月7日のことです。

心臓が悪くはなってたけど

前日は普通に散歩をし

亡くなった日の朝も普通に

食事をしました。

娘が実家に戻ってきていて

娘が一人で看取りました。

ばたっと倒れて静かに心臓が

止まったそうです。

きっと嬉しくて興奮したんですね。

娘はパニックになりみんなに連絡をし

慌てて家に戻った時は

息をしてませんでした。

穏やかな顔で笑っているようでした。

全く苦しまなかったそうです。

精一杯生きたんだなと思いました。

みんなに愛されて

幸せだったんだなと思いました。

あれから3週間。

一緒に過ごした日々を思い出し

寂しさに耐えられず

気持ちを紛らわすように

次の子を探してたら見つけました。
この記事についてブログを書く
« 悪夢ー36 | トップ | 悪夢ー37 »