🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

前進

2017-03-26 23:30:44 | 日記
今日も一日お疲れ様でした

明日のラジオのお知らせもありがとう

たぶんだけど、ラジコで聴けると思う

それから、今朝の歌の道標で

黒いダイヤを惠介さんの紹介で

初めて聴いた(スマホにはダウンロードしてるけど)

これって悲恋なのね

今日は2番までだったけど、これもいいよね

先日、うちから車で10分しかかからない若松イオンで

丘みどりさんが新曲のキャンペーンやってたので

ちょっと覗いてきた

かわいいがんばってる

好感が持てる

ただね、肩出して寒そうて思った

全員がみどりさんのファンではないので

そんな中で歌うって大変そう

惠介さんも昔はそうだったの❔

色んな苦労を経て今があるんだよね

立ち止まることはあっても

もう後戻りはできない

前に進むのみ

明日も頑張ってね

おやすみなさい
この記事についてブログを書く
« 存在感! | トップ | 爽やかな笑顔 »