占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

恋愛成就を加速する開運レシピ

2017-02-21 07:45:54 | クラッシック

今日の横浜はものすごい風が強い1日でした。

地域によっては強風のために電車が止まったり

遅延をしたりしたところもあったようですが

皆様の地域はどうでしたか?

春一番が吹き、春二番ですね。

街を歩き、お花屋さんの前を通りかかったら

チューリップの花が売られていてすっかり春だなと感じます。

スーパーに行けば、春の食材もたくさん並び始めました。

今は流通や技術が発達して季節は関係なく食材は売られていますが

やはり、その季節のものをいただくということは体にもいいですし

開運のアクションでもあります。

例えば「きゅうり」ですがキュウリは本来は夏の野菜です。

身体の熱を冷ましたりする効果もあるからこそ夏にいただくのが

理にかなっているのです。

まだ寒いときに体を冷やすような食材を使っては運にはよくありませんので

そこで、ハートティアラでは食事のレシピも、春夏と秋冬と

季節に合わせた食材を使い分け開運するレシピも販売しているのです。

私自身が、運を落とすような食事をしていたため藤岡リナ先生と出会い

食事の大切さを改めて学びました。

恋愛成就をしていくうえで食事をおろそかにしている方は

私以外にも多いことを知り、

健康運、仕事運、金運、恋愛運をあげつつ

恋愛成就を加速するにはどういったものがいいのか

また、風水も取り入れがら開運するにはどのような食材でそれでいて

自宅で作るには手軽に作れるものではなければと思い試行錯誤をしながら

1つのレシピに1カ月以上の時間をかけて作り上げたのレシピになります。

寒い日は秋冬のレシピ、暖かな日なら春夏のレシピで

その時の気温に合わせて活用して恋愛成就に加速をつけてくださいね。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿