占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

健康がすべての開運アクションの基本

2011-03-01 09:20:32 | 開運
藤岡リナです。
開運アクションにはいろいろなものがありますね。
目的も、お金、恋愛、美容、仕事……人の欲望の数ほどアクションがあると言っても過言ではありません。
それらのすべての根底にあるのが「健康」です。
意識不明の危篤状態の人が「恋愛成就したい」「今から大金持ちになりたい」「アイドル歌手になりたい」と思っても難しいでしょう。
すべては健康であることが前提です。

藤岡リナの相談者も健康に問題のある人が時々います。
そういう人にはまず健康への指導を行ないます。
長く治らなかった皮膚病が治った、インフルエンザが一晩で治った、膠原病が回復した……そんな嬉しい報告をしてくれる人もいました。

季節の変わり目、体調を崩す人も多いと思います。
健康にはご注意くださいね。
藤岡リナでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿