占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

藤岡リナの金運アップと美術館

2016-10-16 16:12:21 | クラッシック

藤岡リナです。

 

金運アップと美術館がいったい何の関係があるのだろうと思いますよね。

ズバリ芸術に触れると感性が磨かれるからです。

感性が豊かになれば、色々なアイディアも出てきますし

そのアイディアがお金になったり、何かあった時でも感性が豊かだと

色々な発想が出てきますよね。

また、失敗したとしてもそれをリベンジする力も養うことが出来るからです。

金運と一見関係ないような事が実は関係があるのです。

自分の好きな芸術に触れてみてくださいね。

感性を育てるのは芸術だけではありませんが色々なものに興味をもち

行動的な人は運のいい人です。

風水では「風のないところには運はない」という格言があるように

運気に風を起こしましょね。

 

でも、もっと大きなお金を引き寄せたければ

藤岡リナの鑑定でご相談くださいね。

http://hearttiara.com/

http://hearttiara-excellent.net/

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿