占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

金運を上げたければお金を愛そう

2016-09-23 00:06:21 | 逆妄想

金運を引き寄せたければ、来客の為だけではなく

食器類は自分の為に高級なものを使おう。


私たちは食事をすることでエネルギーをいただいていますよね。

そこに食器類からもさらに良いものを使うことで、モノからのパワーもいただけるものなのです。


せっかく良いものを持っていても寝かせておいてはもったいないですね。

また、白ワインには金運アップに一番効果的なアルコールです

でも、本当に金運を上げたければお金を愛することでないでしょうか?


お金に好かれない人は、自分にとって必要のないものを買ったり、外見ばかり着飾って

肝心なものにお金を大切に使っていない人が多いもの。

お金を愛していたら1円でも無駄なものに使わなくなるはずです。


その代わり、自己投資や自分の趣味のような有意義なものには惜しみなく使うから

お金も喜んであなたのもとへ大きくなり帰って来ます。

もし、無駄なことに大切なお金を使っていたら今すぐやめましょうね。




ハートティアラエクセレント


http://hearttiara-excellent.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿