占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

見えないものにお金を使う

2017-02-13 18:42:41 | クラッシック

今日は天気も良かったので

布団カバーも毛布も洗濯をしました。

皆さんはどれくらいのペースで寝具の洗濯をしますか?

風水では体調の悪い時ほどシーツを交換した方が

良いとされています。

洋服などのおしゃれをするものにお金を掛けるのなら

1日の疲れを取る寝具にお金を掛けたほうが

運気にはとても大切です。

また、シングルよりもダブルサイズのような大きなサイズの方が

仕事運を上げます。スペースが確保できるのならダブルサイズにしてみるのも良いですね。

寝具などは人に見せなければわからないものですが

見えないものほどお金をかけるべきなのです。

外見などにお金を掛けて運気は上がりますか?

私は外見にお金を掛けてもよくなることは全くなく

運気すら落としていたのだと身をもって経験しました!!

見えないもの、形に残らないものにお金を残せる人が

開運の近道です。

金運もそうですよね。

自己投資は最初は出ていく一方ですがのちに

自分へ大きなお金を引き寄せるものです。

恋愛成就の鑑定も自己投資です。

なぜなら、人生を変えるためのマイナス思考をここで

自己投資して自分のものにしてしまえばどうでしょうか?

今までのマイナスなものをリセットして開運する思考を身に着けてしまえば

安いものだと思いませんか?

そして、恋愛成就をしながら金運も上げてしまうのが

藤岡リナの「開運成就恋愛法」なのです。

あなたも開運の1歩勇気を出して踏み出しませんか?

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿