占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

運気にも刺激を与えてくれる食べ物

2017-02-15 07:17:54 | クラッシック

こんばんは。

今日はなんだかそうめんが食べたくて買いました。

 

そうめんといえば細くて長いものですので

縁、人間関係に良く恋愛運アップの食材です。

皆さんはどうやって食べますか?

 

そのままゆでて食べたり、寒い季節は温かいにゅう麺にしても

おいしいですよね。

私は、茹でてレッドカレーやグリーンカレーをつけ麺にして

食べるのが一番好きなたべかたです。

それに、辛いものは刺激があり運気にも刺激を与えてくれ

マンネリしてしまった運気に活を入れるには効果的です。

辛い物がお好きなら運気の刺激を与える辛いものはいかかでしょうか?

 

ハートティアラでは日々の食事の中に簡単に取り入れながら

開運する食事のテキストも取り扱っていて好評をいただいております。

そうめんをレッドカレーで食べる方法も春夏の恋愛運アップの

レシピにもあるんですよ。

運を落としている方は栄養のバランスが悪かったり

食事に気を使っていない人が多いものなのです。

栄養状態が悪ければ、脳に栄養がいきわたらず

マイナス思考に陥ってしまうのです。

私も、以前は食事にお金を掛けずファッションにばかり

お金を掛けていたのでそこで運を落としてしまい食事の大切さは

痛感しています。

形に残るものより、形に残らないものに

お金を掛けることはとても重要なのです。

皆さんはどれくらい自分の中身や開運にお金を掛けていますか?

おしゃれに気を使う事も大切かもしれませんが幸運体質になるためには

優先順位をつけて開運することも大切だと思いませんか?。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿