占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

普段の言葉を変える事は開運のアクションです

2016-11-13 01:04:01 | クラッシック

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

開運をしたいと思うのなら普段の言葉を変える事。

開運出来ていない人は無意識のうちに

マイナスな言葉を発しています。

何か新しいことに挑戦しようとしても

「自分には出来るだろうか?」

と最初に心配になってしまい、できない理由を探してしまう。

 

でも、運のいい人はできない理由を探さない。

出来る事だけを探して常に挑戦してしまう。

 

出来ると思っている人は結果、なんでもやり切ってしまうものです。

 

マイナスな言葉を発しているとマイナスな事しか引きよりません。

良い言葉を使えばよい人生が変わります。

たかが言葉のように思えて、言葉はその人の人生を作り上げている。

 

ふだんの言葉をこちらで変えませんか?

http://hearttiara.strikingly.com/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿