見出し画像

美味!な日々

神保町:さぼうる2

仕事で立ち寄った神保町。有名喫茶店「さぼうる2」でランチ。

ナポリタンにするか、カレーにするかで迷ったのですが、ナポリタン
普通盛りのはずですが、、、写真で伝わるでしょうか?ものすごいボリュームです。王道ナポリタン!といった感じで油っこすぎず、美味しいのですが、これだけの量となると、ちと飽きますな。&やっぱり私は玉ねぎが苦手…(^^;。

というわけで、次回は絶対カレーにチャレンジです!

営業時間 8:30~23:00 日曜定休
住所 東京都千代田区神田神保町1-11
さぼうる2
電話 03-3291-8405
平均予算 700円

特上の洋食屋23軒―昭和の香りが美味の素 (ポケットサライ)
『サライ』編集部
小学館

このアイテムの詳細を見る
基本の洋食 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)

オレンジページ

このアイテムの詳細を見る

コメント一覧

rin_mm
間違えて
http://blog.goo.ne.jp/rin_mm
「さぼうる2」、ランチ時は行列ですよ~。

最初間違えて喫茶専門の「さぼうる」の方に入ってしまいましたが。。。。(笑)
bays_star
さぼうる
http://blog.goo.ne.jp/bays_star/
懐かしいな。。。まだありましたか(笑)

昔、駿河台勤務だったもので。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外食@神保町・御茶ノ水・水道橋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事