RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

attempte

2023-10-01 22:00:00 | サーフィン

波板使用報告 23-42.5

10/01(日)雨のち曇り 木曽川 富士之瀬 水位+1.23→+1.70m(今渡)

ゆうべ長月最後の夜中に落雷でとび起きた。
地震かと思うくらい部屋が揺れた。

きょう神無月元日は日曜日。
朝まで雨の曇りの一日。



朝には木曽川今渡水位上がり始めてた。
9時は+1.23m川サーフィン水位域。
曇りにテンション上がらずうだうだ水位落ち着き待ち。
基本的に雨に水遊びしない。
川遊びは河川水位上昇中はしない。

夕方に今渡水位川遊び水位域上限を超えた。
4時には+1.70m。
雨止んでるのに昼間に水位あがるのは珍しいと思う。
水位域的に昼間に川サーフィンやろうと思えば出来た。



何もしなかった休日。
24セレナでせめて晩飯にタケちゃんのカレーを食べに出かける。
ウッキーが鳥人祭りに行ってる間のタケちゃんカレー屋間借り。
この機会に2日続けてタケちゃんのカレー。
明日月曜は遅番入り。
川サーフィン出来そう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« September last | トップ | prediction »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事