RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

after the 9th typhoon

2021-08-10 22:00:00 | サーフィン

波板使用報告 21-16

08/10(火)曇り 長良川 魚道 水位-0.13→-0.22m(美濃)

昨日は台風9号通過。
雨はそんな降らなかったけど風が強かったな。
お陰で今朝は涼しい。
河川増水長良魚道で遊べそう。
ホームセンターで買い物してから向かう。

雨降ったばかり長良川まだ少し濁りあり。
ウッキーにケイちゃんカズくんが来たので川サーフィンやることにした。





相変わらずの波。
決して乗りやすい波ではない。
1回持ち直せればいいとこ。
ウッキーは長乗りできてたな~
自分と同じ板なんだけどな?
なんか悔しいい。

コンクリ護岸滑る。
変に踏ん張って足1回攣った。
スコールが1回来てコンクリ護岸さらに濡れる。

本当は濁った川見て帰るつもりでした。
眠くなったので川原で寝てたらウッキーに起こされた。
曇りで濁りありではテンション上がらない。
仲間がいてくれれば楽しい。
ひょっとしたら何もしなくて終わってた日。
楽しく遊ぶことが出来て好かった~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« August parade | トップ | お盆まえに車検あがりで走り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事