RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

August parade

2021-08-08 22:00:00 | サーフィン

波板使用報告 21-15

08/08(日)晴れ 木曽川 富士之瀬 水位+1.44m(今渡)

ウッキーから連絡来た。
朝9時に木曽川に行くと駐車場には車が数台。
おおぉ今日は人がいっぱい集まった。
久々テツロウ
ウッキーとウッキーのインスタ知り合い2人大阪から
ケイちゃんとケイちゃんのサーファー仲間1人
自分含めた7人が集まった。





水位きのうより少し上がったけど乗りやすいまま。
エントリー楽に出来て長乗り出来る波。

ゲスト3人は3人共サーファー初めてのポイント初めての川サーフィン?
テツロウが親切にレクチャーしてる。
珍しい光景に笑ってしまう。

3人共直ぐ波に入れて直ぐに立ててた凄い!
波に乗れてた凄い凄い!!!
ゲストにはまたやりたいと思えるよう楽しんで貰いたい。
楽しんで貰えたろうか?

台風10号と台風9号の間。
晴れの夏の日になった。
後半には澄んだ川水も生温く感じた。
長く川原にいて日焼けした。
楽しく笑顔な出会いの一日でした。

スガ シカオ(SUGA SHIKAO) / 午後のパレード - YouTube


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« summer sky | トップ | after the 9th typhoon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事